白い巨乳通信~~超ハイレベルの美少女巨乳揃ってます♪揉みごたえ抜群のおっぱいがいっぱい!

2017年3月27日 家なき子 No Comments

こんにちわ 最近ご飯について悩んでいる家なき子です

ご飯が食べられないわけではないですよ

imgres

みなさんお昼ごはんはどうしていますか?

わたしはまかないや外食、外でお弁当を買ったりなどをしていますがまかないの時以外は出費が思っているより多いことがあります

夜のご飯もあるのでお昼で500円以上の出費はツライ・・・

なら家にある物を使ってお弁当やおにぎりを作ってみようと思いました

先日久々にテレビを見てCMで「おにぎり丸」を見て食べてみたい!!と思ったのもあります

product_curry_img

ご飯の上に「おにぎり丸」をのせて握るだけで作れるので簡単です
種類もカレー、麻婆豆腐、ビビンバ、ギョーザ、豚角煮とおにぎりにしないような味ばかりで濃いものばかりですが・・・

今日おにぎりを作ってみましたが予想以上に大きなおにぎりになりました
作るのが下手なのか野球のボールより一回り小さいサイズに・・・
これから食べるので楽しみです♪
お弁当でのアレンジもできそうなのでやってみたいと思います
みなさんも是非食べてみて下さい!

ではでは本日の女の子紹介していきます♪

☆鉄板☆超ハイレベル
grdr0009805435_0164747926pc☆きょうかちゃん(21)☆
T161 ・ 96 (G) ・ 58 ・ 92
チャームポイントの綺麗な瞳
見つめられたらもぅドッキドキ
あまりの可愛さにいつまでも
一緒に居たくなる事でしょう

感度抜群Hカップ巨乳
grdr0014604351_0172293729pc☆しのちゃん(20)☆
T159 ・ 101 (H) ・ 59 ・ 96
業界未経験の初々しい女の子
100cmオーバーのナイスなHカップ
スベスベの綺麗な肌に形も感度も
抜群のぷるっぷるのオッパイ!

黒髪清楚系巨乳 
grdr0016051761_0171585715pc☆ななせちゃん(18)☆
T160 ・ 92 (F) ・ 57 ・ 88
清潔感抜群の黒髪癒し系巨乳
その笑顔はまさにフワフワで、
少女のように微笑む彼女と過ごす空間は、
甘い甘いひとときになること事間違いなし

まだまだ人気の女の子多数出勤中♪

お問い合わせ
お待ちしております♪

鶯谷 白い巨乳

電話:03-6240-6856

営業時間:営業・受付時間
(月-土)/10:00~23:00
(日)/10:00~21:00

東京都台東区根岸3-6-5
加藤ビル2F(※鶯谷駅から徒歩1分)