白い巨乳通信~~童心に返っておっぱいを揉みに来ては!?人気どころの女の子が勢揃い!!

2017年4月15日 家なき子, 未分類 No Comments

こんにちわ 常に必勝を願っている家なき子です
imgres

突然ですがバスに乗った時に
対向車線から他のバスとすれ違う際に運転手が挨拶するのを知ってますか?
先日バスの運転席の後ろに座ることがあり子どもの頃にその挨拶が
「やあっ!」て感じで右手を上げているのが面白くて
imgres(イメージです)
運転席の後ろの席に座ったときに
真似をしていたのを思い出しました

今は軽く会釈をするだけだったので
少しがっかりしました(´・ω・`)
でも当時なぜその挨拶が面白かったのかは
今では分かりません
流石に今はやりませんよ
もう恥ずかしいですし・・・

みなさんも子供の頃に大人の真似をしていた事はありますか?
思い返してみると恥ずかしくなることばかりですよね
変な話をしてごめんなさい(_ _;)

ではでは本日は土曜日ということもあり
人気の巨乳ちゃん達が勢揃い♪

ロリ系ぷるぷるJ巨乳
grdr0016964258_0174616154pc☆ありさちゃん(20)☆
T151 ・ 110 (J) ・ 59 ・ 90
【マシュマロJカップ巨乳】
世の中の男性を魅了するJカップおっぱい
110センチもあるメートル超は必見です
性格は明るくて元気をもらえる様なタイプです

黒髪清純系の巨乳
grdr0011576930_0175065002pc☆ももちゃん(20)☆
T165 ・ 98 (G) ・ 59 ・ 90
黒髪清楚な美少女タイプで
礼儀礼節もしっかりしております♪
おっとりとした性格に優しさがにじみ出る
その笑顔がとても可愛いらしいです!

黒髪清楚おっとり巨乳
grdr0016475438_0175139647pc☆ななちゃん(20)☆
T154・ 92 (F) ・ 59 ・ 83
おっとりプリティーガール
優しい雰囲気たっぷり
おっとりした性格に愛くるしい瞳
性に目覚めたばかりの初々しさに生唾モノです

他にも多数の女の子が出勤です!

お問い合わせ
お待ちしております♪

鶯谷 白い巨乳

電話:03-6240-6856

営業時間:営業・受付時間
(月-土)/10:00~23:00
(日)/10:00~21:00

東京都台東区根岸3-6-5
加藤ビル2F(※鶯谷駅から徒歩1分)