白い巨乳通信~~大興奮の人気の美少女巨乳多数出勤♪魅惑のおっぱいに興奮しすぎて鼻血に注意を!!

2017年4月13日 家なき子 No Comments

こんにちわ 昨日仕事中に鼻血を垂らしてティッシュを詰めていた家なき子です
imgres(イメージです)

決していやらしいことを考えていて
鼻血を垂らしていたわけではありませんよ

昔から鼻血が出やすい体質で
3ヶ月に一回は鼻血が出ます(´;ω;`)
なぜでしょう?
慢性鼻炎で鼻のかみすぎなのでしょうか?
気をつけてはいるのですが・・・

鼻血の出すぎで詰めるティッシュを
この前に綺麗だと褒められました(>ω<)
唯一誇れる特技ですね
全く役に立たない特技でごめんなさい_(._.)_

頻繁に鼻血が出るので普段は鼻血が出そうな時はわかるようになりました
例えば夜寝ている時にふと目が覚めて
「あっ!鼻血が出そうだ!」と思い鼻をかむと
当たっていることが多いです
なので鼻血で布団を汚したことはありません

みなさんは鼻血には注意しましょう
昔友人が鼻血の出過ぎで救急車に運ばれたこともあるので・・・
images

本日も人気の女の子が多数出勤です♪
興奮して鼻血の出し過ぎに注意ですよ♡

黒髪清純系の巨乳
grdr0011576930_0171695803pc☆ももちゃん(20)☆
T165 ・ 98 (G) ・ 59 ・ 90
黒髪清楚な美少女タイプ
礼儀礼節もしっかりしております♪
おっとりとした性格に優しさがにじみ出る
その笑顔がとても可愛いらしいです!

未経験キュート巨乳♪
grdr0015931236_0161143478pc☆まるこちゃん(19)☆
T160 ・ 88 (E) ・ 58 ・ 89 
キュートな笑顔がとても魅力的
バランスの取れた見事なスタイルと
ぷるんぷるんオッパイ&ヒップは
ハリも感度も抜群です

サービス抜群!
grdr0016454034_0172867059pc☆つきちゃん(22)☆
T153 ・ 90 (F) ・ 59 ・ 87
マシュマロのようにフワフワで
触り心地抜群のおっぱい
キレイでいつまでも触っていたくなるほど
エッチな事にとっても好奇心旺盛

まだまだ人気の女の子多数出勤中♪

お問い合わせ
お待ちしております♪

鶯谷 白い巨乳

電話:03-6240-6856

営業時間:営業・受付時間
(月-土)/10:00~23:00
(日)/10:00~21:00

東京都台東区根岸3-6-5
加藤ビル2F(※鶯谷駅から徒歩1分)