白い巨乳通信~~ホワイトデーイベントもあと2日!!小柄で可愛らしい巨乳の女の子も揃ってます♪

2017年3月30日 家なき子 No Comments

こんにちわ 昨夜2時閉店のココスに1時10分頃に晩飯を食べに行ったら「ラストオーダー終了です」と断られた家なき子です

ハンバーグとか肉系が食べたくて行ったのに断られてしょんぼりしながら家に帰りました

夜に少しずつ進めているスーパーロボット大戦Vがあと1話でクリアになります!
先月発売して一ヶ月以上かかってしまいました
長かったです

昨日クリアしたステージのボスで「ブラックノワール」というキャラクターがいました
ブラックノワール「ブラックノワール」は勇者特急マイトガインのラスボスで最後に主人公「旋風寺舞人」を苦しませた敵ですね
「ブラックノワール」って日本語に訳すと「黒黒」になるんですよ
名前のセンスが変だと感じたのは私だけでしょうか

みなさん知っていましたか?
ホワイトデー3大イベントが明日31日までになっています
秋コスグループホワイトデー3大イベント_告知_640-640psd今がお得に遊べるチャンスですので是非お遊び下さい♪

本日の当選番号

【870】

ちなみに私は全然一致しませんでした・・・

本日も人気の小柄な美少女巨乳が多数出勤♪

ぴちぴちロリ系巨乳
grdr0015301982_0169047707pc☆まみちゃん(19)☆
T153 ・ 92 (G) ・ 58 ・ 90

おっとりとした性格ですが
えっちな事へのポテンシャルは高め
とっても敏感なクリちゃんを優しく責めてあげれば
清楚な子が淫らに大豹変

黒髪清楚おっとり巨乳
grdr0016475438_0172748901pc☆ななちゃん(20)☆
T154・ 92 (F) ・ 59 ・ 83
おっとりプリティーガール
優しい雰囲気たっぷり
おっとりした性格に愛くるしい瞳
性に目覚めたばかりの初々しさに生唾モノです

ドえろロケットG巨乳
grdr0013297873_0170549740pc☆ゆうきちゃん(21)☆
T154 ・ 96 (G) ・ 59 ・ 92

すべすべつるつるのお肌!
大き過ぎずのロケットGカップ♪
ねっとり辱めればそれはもう素人娘ならではの最高のリアクションを見せてくれます♪

まだまだ人気の女の子多数出勤中♪

お問い合わせ
お待ちしております♪

鶯谷 白い巨乳

電話:03-6240-6856

営業時間:営業・受付時間
(月-土)/10:00~23:00
(日)/10:00~21:00

東京都台東区根岸3-6-5
加藤ビル2F(※鶯谷駅から徒歩1分)