白い巨乳通信~~作り物よりやっぱり本物の女の子が一番!!人気どころ勢揃い♪

2017年3月22日 家なき子 No Comments

こんにちわ 家なき子です♪imgres

昨日の夜は浦和の自遊空間で一夜を過ごしました

完全個室ではなく周りのいびきがうるさくてあまり眠れなかったです

思っていたよりも休めませんでした・・・

そろそろお財布も厳しくなってきたので
今日あたりに家に帰れればと思っています

お金がない家なき子ですけど

なんと明日はみなさん待ちに待った「HGBF すーぱーふみな アクシズエンジェルVer.」の出荷日ですよ♪

発売日は25日ですけど

192_1779_s_ovy4546fo54vc71yjbx7sqzn98omアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」のホシノ・フミナちゃんをモチーフにサカイ・ミナトが作ったオリジナルガンプラという設定です

今のガンプラは色分けもしっかりしていてグリグリ動くので結構楽しいですよ♪

塗装をしなくても満足できる一品です!

なにより可愛らしくてカッコイイ!!

女子◯生でスタイル抜群のフミナちゃんがガンプラに♪

フミナちゃんマジで天使

これは買わないといけませんね

フミナちゃんは可愛らしくておっぱいも大きくてスタイル抜群

でもプラモデルなのでエッチなことが出来ません

ならば白い巨乳の女の子とエッチなことをしては!?

本日も可愛らしくて巨乳でスタイル抜群の女の子が多数出勤です♪

グラビアアイドル級美女
grdr0011700310_0152541732_02えりかちゃん(22)
T160 ・ 98 (G) ・ 58 ・ 92
スレンダーボディに綺麗なGカップ巨乳は反則です☆
ルックス・スタイル・性格と三拍子そろった『えりか』ちゃんと楽しさ無限大のお遊び下さい!!

色白清楚巨乳
grdr0010268174_0170988034pcちずるちゃん(21)
T165 ・ 96 (G) ・ 58 ・ 92
超清純で可愛いルックスは最高
おっとり控えめな性格ですが
えっちな事へのポテンシャルは高めです

清楚系スレンダー巨乳
grdr0015618553_0165957922pcりこちゃん(19)
T167 ・ 96 (F) ・ 57 ・ 90
誘われているような色気のある口唇
黒髪ロングヘアが男心をくすぐる美少女
バストからヒップまでの曲線も必見

お問い合わせ
お待ちしております♪

鶯谷 白い巨乳

電話:03-6240-6856

営業時間:営業・受付時間
(月-土)/10:00~23:00
(日)/10:00~21:00

東京都台東区根岸3-6-5
加藤ビル2F(※鶯谷駅から徒歩1分)